※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ktan
家族・旦那

しょうがないとは思ってるですが…3週連続結婚式やら会社のゴルフコンペ…

しょうがないとは思ってるですが…3週連続結婚式やら会社のゴルフコンペで週末不在、平日半分飲み会、後輩やら先輩やら仲いい人からの電話連チャン…私毎日留守番、ほったらかし、妊婦のため、タバコ吸えない酒飲めない家飛び出そうとも思ったけど転勤族、友達いないし、行くとこないし、体力ないし、悲しくなって泣いても黙って旦那はテレビ見てるだけ…
腹立ってどうしていいかわかんなくなって物置部屋で鍵かけて引きこもり。
私何したいんだろ…妊婦やだ。一人やだ。実家帰りたい

コメント

そんな時は思い切って実家に帰ってリフレッシュしてみたらいかがでしょう??

私も妊娠中そんな感じでふさぎ込んでました。辛いですよね、、どうしてもネガティヴな事ばかり考えちゃうし、孤独ってかなりメンタルやられますよね😢

ご両親や友達に電話してみたりとにかく人と関わることが大切だと思います。我慢せずに沢山泣いて甘えられる人がいるならとことん甘えちゃっていいと思います💡

• ktan

ktan

ありがとうございますm(__)m
    実家は遠すぎて、まだ仕事もしてるので、帰れないですが、何かしらリフレッシュします!

• 3月11日