※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こる
子育て・グッズ

可愛いスタイはどこで買っていますか?お出かけ用と普段使い用が欲しいです。西松屋やショッピングモールの店舗では選択肢が少なく、ネットでの購入も考えています。皆さんのおすすめのお店を教えてください。

みなさん、可愛いスタイってどこで買ってるんですか??

普段使い用とお出かけ用がほしいです✨

西松屋はたくさんあるけどあんまり可愛いのない気がします…🤔(見てないだけであるのかな?!)
バースデーも数がそもそも少ないような?🤔

アプレレクールなどのショッピングモールのお店にも、本当にちょこっとしか置いてなくて、お出かけ用の服と一緒にスタイも揃えたいのに、どこにも可愛いのがなーい😭

ネットで買うしか無いんですかね〜
皆さんどこで買っているのか教えてください!!

コメント

haru

ミンネとかだと一点ものの可愛いスタイとか売ってますよ🤗

はじめてのママリ🔰

友達へのプレゼントとかは雑貨屋さんで買ってます☺️
後はshein、楽天などネットで買うことが多いです💦