※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ドラえもんのじゃんけんの後に流れる歌は、「めーそめーそ、おーどおーど」という歌ではないかと子供が言っているが、本人はいつも料理をしているため確認できない。今日はその歌が流れなかった。

ドラえもんのじゃんけんの後に流れる曲ってありますか?

子供が「めーそめーそ、おーどおーど(おどろう?)」という歌がじゃんけんの後に流れると言い張っているのですが私はいつもご飯を作っているのでわからず気になっています笑

ちなみに今日は流れませんでした

コメント

はじめてのママリ🔰

ドラ顔じゃんけん、じゃんけんグーの顔!の歌ですよね😄
最後、ジャンケンポンで、のびたなり、ドラなりがグーの顔とかをして、終わった気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラ顔〜の歌はわかるのですが、それとは別で謎の歌を歌ってるんですよね😂
    いつも(と言っても3回くらいしかドラえもん見たことないのですが)その歌がかかるらしいです…謎です…笑

くだらない疑問にお付き合いくださりありがとうございました🥹

• 1月13日
ゆちゃ(29)

先週分の録画が残ってたので見てみましたが、ドラ顔じゃんけんの後は、見逃し配信のお知らせで、その後予告が来て終わりでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    やっぱりそんな歌ないですよね😂ジャンケンの後CMでかかったのか?にしても謎の歌です…笑

• 1月13日