※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

つわりで子供の離乳食作れなくなった時どうしてましたか?BFは一切食べないので困ってます😢

つわりで子供の離乳食作れなくなった時
どうしてましたか?

BFは一切食べないので困ってます😢

コメント

Sarah

お粥だけ炊いて、スープ類のおかずは義母に作ってもらい、旦那が仕事から帰ってきたときに一回だけあげてあとはミルクをあげてなんとか乗り越えましたが、問題なくスクスク成長し、今は月齢相応の量と硬さを食べてます!
本当につわりは地獄ですよね💦
10ヶ月でしたらミルク主体で大丈夫だと思うので無理なさらずされめ下さいね🙏

• まー

まー

お粥なら炊飯器で炊けますもんね!今はつわりはまだ平気なんですが、おそらくこの後からヤバくなりそうなので困ってました😢
    子供は後数日で11か月、つわりが終わるまではなんとかミルクで乗り越えるか、私の母が近くにいるので野菜入れたスープだけでも作るのをお願いしてみます!

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

マスクして鼻で息しないようにして作ってました!
というか吐きながら作ってましたよ!笑

• まー

まー

吐きながら😳
    偉すぎます😢
    1人目の時匂いが本当無理でやばかったので、作れそうにないなーと💦

• 1月13日