※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたん
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供のご飯のアイディアを教えてください。冷凍のミックスベジタブルはあります。

今から3日間ワンオペなので1歳2ヶ月の子供のご飯材料も買い出し行こうと思ってます!!みなさんなに作ってますか?😿教えてくださいぃ… 冷凍のミックスベジタブルは今冷凍庫にあります!☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

納豆、しらす、キャベツ、卵、豆腐あれば栄養は大丈夫と思ってます😂😂
はんぺん、厚揚げ、は娘の好物です🫶🏻

どさんこママ(21)

味付け海苔、うどん、ほうれん草、しらす、ひき肉、卵、ミニトマト、みかん、魚があれば乗り切れます😂

はじめてのママリ🔰

納豆、たまご豆腐、豆腐、バナナ、いちご、魚、冷凍うどん、アンパンマンカレー等あればうちは過ごせます☺️

うさたん

皆さんありがとうございますт  ̫ тうちの子は卵の白身が食べられないので 他のものを調達しました!!ありがとうございますт  ̫ т