※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3girl6275
子育て・グッズ

下の娘が鼻風邪で変な呼吸音がしていて、窒息の心配があります。夜間は小児科がないので、内科に診察に行くか悩んでいます。旦那が手助けしてくれず不安です。

鼻風邪真っ最中の下の娘。
先ほどのどに淡が絡まったのか変な呼吸と呼吸音がします。

鼻水は吸ってあげてますがおくのほうがとれず、今口呼吸で寝ています。

いつもと違った呼吸音なので喉に詰まって窒息しないか不安です。

皆さんなら夜間に連れて行きますか?

夜間は小児科はないので内科に診察なのでこのまま朝まで寝ずに見ているつもりではいますが、旦那が役立たずで全く取り合ってくれず不安なため書き込みをしました(>_<)

コメント

MAMANA

心配ですよね(u_u)
とりあえず#8000に電話してみてはどうですか? 親身になって話聞いてくれますよ。アドバイスももらえますし^_^

• 3girl6275

3girl6275

それが、うちの県は夜十時までしかしてないのです。

• 3月11日
  • MAMANA

MAMANA

10時までなんですね。そしたら行こうと思っている病院に電話してみたらどうでしょうか?多分ですが電話口でも緊急性があるかどうか判断してもらえると思います

• 3月11日
3girl6275

翌日に病院を受診し、タンがからまっていたので吸入器をしたりと緩和してから、鼻水を吸引してもらってきました。

不安な中コメントを頂き心強かったです(^-^)
ありがとうございました!!