※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供たちが続けて病気で、感染対策に疲れています。いつになったら終わるのか心配です。

ちょっと心折れそうなので弱音を少し😞
年末から長女熱
お正月は長男インフル
インフル隔離終了から母アデノ
今日から長男アデノ長女熱
旦那は風邪
年末から生き残って元気なのは次男だけ
ここまできたらほんとにずっと元気でいてほしいですが
次男も時間の問題な気がします😞
ずっと感染対策ばかりで少し疲れてしまいました。
いつになったら終わるんですかね🥲

コメント

(´-`)oO

お疲れ様です‪( т т )‬我が家もエンドレスで病気だったのでお気持ちわかります、、、

ここまでかからなかったらもうかからない!?って思ったら1人目が発症してから4週間少ししてから私もうつりました😢対策してもかかるしかかるならまとめてかかってくれたらいいのにって思ったりしてました😢本当お疲れ様としか言えません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもも多いとなかなか治っても新たな病気で負の連鎖続きですよね💦
    こんな神経質になってしまうくらいなら対策やめてしまおうかなって心折れかけですがやっぱり元気な次男を見ると移ってほしくないのもあるのでがんばるしかないですね🥹

• 1月13日
みい

お疲れ様です😢♡
まさに我が家もそんな感じなので
思わずコメントしてしまいました😵

年末〜年明けに次男が肺炎で入院→しかし退院後すぐにアデノ感染→わたしがアデノ感染→今日長男が発熱😭

本人も辛いですがやはり看病・対策する側も大変ですよね💦
同じく年末からということで、年を越した感もあまりなくないですか..?😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お互いお疲れ様ですね🥺
    ほんとに状況が似ておりますね💦年越した感もないしみんなが元気でなんにも気にすることなくお出かけできた日が懐かしくなります😂仕事ももう休むのに限界が来そうだけどまた終わりの見えない解熱に振り出しもどるところからほんとに絶望です🥲

• 1月13日
  • みい

みい

はぁーめちゃめちゃお気持ちわかります😂
    しかもアデノって熱長引きますよね😇振り出しに戻るってまさにそんな感じです...!このループから抜け出せたとしても、またすぐ家族の誰かが違うウィルスに感染するんじゃないかと不安で不安で😂😂

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか終わりが見えませんね💦あと他にやってると考えたらコロナに溶連菌ですかね😭
    2週間以上にもなると気が参りますね🥹お互い頑張りましょう🥲

• 1月13日