※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

UNIQLOのベビー用ファーリーフリースのワンポイント刺繍が気に入らず、サイズ選びに後悔している様子です。同じ感じの方いますか?

UNIQLOのベビー用のファーリーフリースのワンポイント刺繍なんであるんだろう😭本当にいらない😭去年までのはなかったのになんで今年のやつあるんだ😭

90cmなのでワンポイント刺繍がないキッズだと100cm〜で大きすぎて、、、こんなんなら去年90をもうワンセット買っておけばよかったと後悔😭😭

このワンポイント刺繍いらないってお仲間いませんか〜😭?

コメント

まこ

わかりますー😂

それいらないのにな…
何でこの色でしか売ってないんだ…
ってことユニクロ多いです😇

• (´-`)oO

(´-`)oO

お仲間がぁぁぁぁ

友達に言ったらこのワンポイントが可愛いやんって言っててその子は去年までのがワンポイントないこと知らないみたいで😫🗯

白は羊、ピンクは花、ベージュは羊、緑は木、青は星で動物で統一したりしーひんのかよと1人で突っ込んでました😭UNIQLO意外と残念な時残念ですよね😭今年のやつ買われましたか!?

• 1月13日
  • まこ

まこ

パジャマも愛用してますが色もせめて2種類あればなーとか毎度思ってます😇

そのワンポイントいらないので買ってません〜😭一昨年買って今ジャストサイズ(というかちょっと袖足りてない。笑)ものを引き続き使ってます😂

• 1月13日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

わかります😂なんでこのキャラクターなん?ていうあんまり可愛くないキャラクターに毎回突っ込んでしまいます。笑

そうですよね😮‍💨💦うち去年のヤツ今年はまだ着れるし上の子のお下がりもあるしやめとこうかなーて思います(>_<)

• 1月13日