※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が逆算や調査が苦手で、クリスマスプレゼントの件での行動に不満を感じている。出世しないタイプだと思っている。

旦那の人間力の低さにため息が出ます😮‍💨

まず、逆算ができません。
あとは目の前にあることが全てで、そこから疑問を持って調べたりすることが出来ません。

クリスマスにおねだりしてたデパコスを買いに行ってくれたのですが、取り扱ってるお店がなくなってたから買えなかったと代わりにドラッグストアのコスメを渡されました

そんな事ある?と疑問に思って調べたら、確かに改装のためお店はクローズしていたようですが、同じ建物内にちゃんと仮店舗が出店していました。

少し調べればわかるはずなのに、そんな事も出来ないのか…

こいつ絶対出世しないタイプ🙄

コメント

ママリ

目的のものが無いと謎の変換する男性の話よく聞きます笑
それでも結婚したんだから良いところも見てあげてください🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、うちの旦那はポンコツです🙄

    • 1月14日