※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆さん
子育て・グッズ

生後28日目の赤ちゃんがいます!モロー反射で置くと起きて泣いてしまいます⤵ミルクもちょくちょくのみで大変です😭😭

生後28日目の赤ちゃんがいます!
モロー反射で置くと起きて泣いてしまいます⤵

ミルクもちょくちょくのみで大変です😭😭

コメント

みぃママ

なるべく体を離さないように
赤ちゃんにくっついて
布団に置いて手が動かないように
おさえると起きにくくなりますよ(*^^*)♡

• ☆さん

☆さん

そーっとやってはいるんですけど、首の後ろの腕を抜くときにビクッってなってギャン泣きの繰り返しです…💦

• 3月11日
mashuri

おくるみは嫌がりますか?
授乳またはミルク後に抱っこしながらでもいいので、ブランケット等でくるんであげたり、おひなまきをして抱っこで寝かしつけると、おろしても泣かないと思いますよ♡

まだ生まれて28日ですから、これから安定してきますよ!あたしも新生児の間は30分~1時間あきの授乳でした(/--)/
でもいまはうまくのめる様になってきて2時間です!
大変ですが、2ヶ月たつと赤ちゃんもママもなれてくるので、たまには息抜きをして、ボチボチ頑張って下さい!応援してます(*^^*)♡

• ☆さん

☆さん

おくるみとかでくるんでみたいとおもいます😭😭

• 3月11日
はなやん2805

授乳クッションは、お持ちですか?うちは、その中に入れると、うまくおさまるようで。お腹の中にいる時みたいなのかな?。。
よく寝ます
まっすぐな場所は、すぐ起きちゃいますが

• ☆さん

☆さん

授乳クッションはもってないです💦💦

• 3月11日
あめゆき

私の子は、おくるみで巻きながら抱っこで寝かしつけて、寝付いたらそのまま一緒に布団に倒れこんで更に深く寝付くのを待って、腕を抜くと成功率が高かったです(*^^*)
腕枕のまま一緒に寝ちゃうこともあります(^^;;
あと布団が冷えてると起きやすいので寝かせる場所に私が座っておしりであっためてました笑