※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koa__z
妊娠・出産

17週4日で女の子かな?後2回で確認。この時期に性別が変わることはある?女の子確定が遅い?

性別の確定時期について✨
17週4日なのですが、今日検診に行ったら、今のところ女の子かなあ?あと2回くらい性別聞いてね✨!とのことだったのですが、この時期から急に性別が覆ることってあるのでしょうか???確定は女の子の場合、遅いんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

17wとのことで、まだまだ変わることあると思います!

• koa__z

koa__z

そうなんですね💡17w頃だと、もう確定する頃だと思っていたのですが、まだ変わる可能性あるんですね👏✨姉妹になると親に報告しようかと思っていたのですが、次の検診の時のお楽しみにしようかと思います☺️🎵

• 1月13日
3兄妹ママ

15週から毎回女の子だと思うと言われていますが、女の子の場合産まれるまで確定はされないと言うことが多いそうです。
私自身は6ヶ月で確定されたと母に聞きました。

• koa__z

koa__z

女の子だと確定が遅いんですね💦男の子だともっと早くから言われてる気がしていたので、この週数だと女の子で確定な気がしていましたが、産まれるまでソワソワが続くんですね😂✨楽しみにとっておきます🎵

• 1月13日
ひな

けっこう何で調べても確定はそんな17週で絶対って言うてるのは見たことないです👀

• koa__z

koa__z

そうなんですね👀💡性別を聞かれるんですが、まだ親や周りには性別言わないようにしようかなと思います😌

• 1月14日
  • ひな

ひな

女の子って言われたけどまだ分からないかなーでいいんじゃないですかね🤔

• 1月14日
  • koa__z

koa__z

そうですね✨そう言っておくことにします☺️

• 1月14日