※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳のお誕生日について、イベントと重なる場合、どのように過ごしたか気になります。ご経験を教えていただけますか?

1歳のお誕生日って何しましたか?

まだ生後9ヶ月半で気が早いですが、参考までに聞かせてください🙏🏻❤️

また、うちの子は誕生日が3月で初節句と時期が被っており…🫨💭

イベントとお誕生日が近い子って、イベント事はあまりちゃんとやらなかったですか?🎎

コメント

きーまま

8月生まれなのでイベント被ってないですが…
手作りケーキ、一升餅、選び取り
別日にスタジオ撮影しました☺️

はじめてのママリ🔰

お誕生日の数日前に写真屋さんでスマッシュケーキをやり、その様子を写真におさめてもらいました!
当日は両親も呼んでお祝いして、フィンガーペイントしました🎨
どちらも普段見れない姿が見れた上に、思い出が形として残ったのでやってよかったです☺️

うちも下の子の誕生日がこどもの日が近いのでどうしようかと考えてましたが、そもそも普段からしっかりとイベントごとはやらないので、多分特別なことはしないと思います😂

れいぴょん

月齢近いですね♡
うちは3月2日生まれで、去年は入院中だったので今年初節句もお祝いしたいのですが 
同じく悩んでました😂
1人目の子はお誕生日に一升餅と選び取り、手作りケーキをしたので、
そんな感じでお誕生日がメインになるかなぁと今のところは考えてます☺️
楽しみですよね♡