※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

空港で財布を入れたバッグが見つかり、中身は無事でした。防犯カメラ確認や連絡は可能ですか?

空港で財布が入ったバッグごと無くして、無くしてから1時間後に通ってもいない場所に隠すように置かれていました。幸い中身は無くなっているものはなかったのですが、なぜそこにあったのか、クレジットカードなども入っていたので本当に無事なのか知りたいです。
空港の防犯カメラを確認してもらうことなど可能だと思いますか?
ちなみに空港は今住んでいるところからは離れている空港なのでやり取りは電話になります。

コメント

もも

それは災難でしたね💦
無事に戻ってきたことは本当に良かったです💦

物はなくなっていないみたいですが、カード情報を盗られてるかもしれませんね💦
不正利用されているかもしれませんので、カード明細を確認されるのがまずはよろしいかと🤔
それは自分ですぐできますから。
不正利用されていたら、カード会社に連絡しましょう。

防犯カメラについては、いち個人が問い合わせても確認してもらうのは難しいのではないでしょうか💦
警察に相談して、警察が動いてくれるなら可能かと思いますが、、それも盗られた物がないなら難しそうな気もします🤔💦

どのような対応をしてもらえるかわからないので、相談自体はしてみても良いと思います🤔

確実に触った人間がいるはずで、その人の善悪はわかりませんし、気になる気持ちはわかります😭