※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が39℃の熱から平熱に戻りましたが、不機嫌な様子です。熱が高かった影響でしょうか?他の子供は回復後すぐ元気になりますか?いつもの調子に戻るまでどれくらいかかるでしょうか…初めての経験で不安です。

39℃の熱から4日ぶりに平熱に戻った2歳🥹🙏
2歳なったばかりのまだまだ大きい赤ちゃんなんですが…

いつもより不機嫌な気がしてます。
やっぱり熱が高かったからしんどいんでしょうか?😰
みなさんのお子さんは回復してからすぐ元気ですか?それともうちの子のような感じでしょうか??

大体どのくらいでいつもの感じに戻るんだろう…
こんなに高い熱が続いたのが初めてで。

コメント

ウニ坊のママ

うちの息子はしょっちゅう熱出してました🤣40度越えは当たり前で、熱下がった後はもう泣くは喚くは、ミルクも離乳食も拒否で1日グズグズしてました💦

大体そういう時は抱っこして、辛かったね〜。やっと辛かったよーって伝えられる元気出たね☺️よーしよし。って1日だっこちゃんで水分取らせて冷たいゼリー食べさせてって感じでした☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    うちの子も今年の冬風邪ひきまくりでヤバいです🤧💦
    グズグズになりますよね、、同じような方がいて心強いです!!
    機嫌が本調子に戻るまでは本人の好きなもの食べさせて甘えさせちゃっていいですかね?🥹
    初めての子育てでどこまで許していいのかわからず💦
    ちなみにお熱が下がった後ってどれくらいでいつもの感じに戻っていましたか??

• 1月13日
  • ウニ坊のママ

ウニ坊のママ

ヤバいですよね💦
    グズグズです笑

好きな物食べさせて上げてください!まだ本調子じゃないと思うので少しでも好きなもの食べれば気分も体力も違います☺️

私はとことん許しました😊2日目くらいからいつも通りになるのでそのタイミングで許してたものも元の制限に戻しました☺️☺️ただ水分とか、どうしても欲しがるもの(アイスとか)は小分けで与えてました☺️

• 1月13日