※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
子育て・グッズ

昼ご飯は子育て中で忙しく、泣く子供と一緒に納豆ご飯や冷食を食べています。他の方はどんな食事をしているのか教えてください。

ワンオペ中のお昼ご飯、何食べてましたか??

日々の子育てお疲れ様です☺️
現在生後50日の子を子育て中ですが、
昼間は置いたら泣くので、
泣かせながら、納豆ご飯食べたり
冷食チンしてかき込んで食べてます🥲🥲

みなさん、どんな感じでたべてたか、
ぜひ教えてください🥹✨

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥹

前日の夕飯の残りか、冷凍うどんチンしてそのまま醤油と卵だけのせてかき込んでます😂

長くはもたないですがバウンサーに乗せると少し静かになってくれます🥲

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    冷凍うどんいいですね!
    うどんポーション探しに行ってきます😂
    バウンサーもワンオペ風呂用に買おうか検討してたので、追加でいい活用法になりそうです✨

    • 1月13日
deleted user

スーパーで買った菓子パンとか
パン屋のパンとか食べてました🥹
抱っこしながら食べる時も😂

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    私もパン大好きなので、パン率高めです😂
    パン屋さんちょっと遠いので、
    近くにあったら毎日パンになりそうです。。。笑

    • 1月13日
ゆめ꙳★*゚

菓子パンとか、どうしてもラーメン食べたかった時は足でバウンサー揺らしながらカップ麺食べてたこともありました😂

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    足でバウンサー😂😂
    お子も楽しみながらママも食べれそうですね✨

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

お昼ご飯は本当に適当です🤣
納豆ご飯
たらことご飯
シーチキンとご飯
インスタントのカレーご飯
ウインナーチンしてご飯
などなど😂
パンは抱っこしながら食べられるので楽です🤣

ゆっくり食べたい時は空腹を我慢し寝てくれるまで待って…笑
寝たら抱っこしながら座って食べてました🥺
下ろして泣かれたらやり直しなので下ろさない前提で🤣

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    onご飯のバリエーションが豊富ですね✨✨
    やっぱりonご飯かパンに頼りがちになりますよね🥹

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

パン、おにぎり、納豆ご飯、上の子のご飯作って余ったチャーハンとかです‥‥

どうしても泣いてて無理な時とかは昼食べません🥹

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    泣いてて食べない時もあるんですね😭
    私はあやすのにも体力いるのでと思い、泣いてても食べちゃいます🥹

    • 1月13日
ぽん

卵かけご飯
納豆ご飯
菓子パン
おにぎり

こんなもんだったかなぁと🤔
ササッと食べて、子が寝たあとお菓子食べてました🤣
お陰で産後太りました😇笑

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    めっちゃわかります。。。笑
    産後1ヶ月体重落ちてたのに、
    適当ご飯とおやつのおかげで
    お腹ぽっこりしてきちゃいました🥲笑

    • 1月13日
  • ぽん

    ぽん


    暖かくなったら、無駄にお散歩という名の、私の運動に付き合わせてましたよー🤣🤣笑
    来月出産ですが、今回も暖かくなったら、無駄にお散歩出かける予定です🤣

    • 1月13日
  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    私も産後の体が落ち着いたら、
    付き合ってもらうことにします😂笑
    もう少しなんですね✨✨
    寒くなったり暖かくなったり大変ですが、お身体大事にしてください☺️💞
    応援してます📣

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

あまり良くないと思いつつも、お菓子つまんで終わりです😂

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    めっちゃお腹空いちゃいそうですね🥹🥹
    私はご飯食べたのに、お子が寝た隙にお菓子食べちゃいます。。笑

    • 1月13日
はじめてのママリ

バタバタして作れないのがわかっているので、前日の晩ごはんを翌日の昼ごはん用にあらかじめ取っておきます😅

  • nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    nico₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

    晩御飯で用意されてるの偉いですね🥹✨
    私も旦那用の弁当作るときに、今度から自分のおかずも避けておこうと思います💦💦

    • 1月13日