※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

一人っ子ママさんは、お子さんの話をちゃんと聞いているか心配です。常にワンオペで話し相手が私しかいないため、話を聞かないと怒られることがあります。

年中さんくらいの一人っ子ママさん、お子さんの話ってどのくらいちゃんと聞いてますか?

常にワンオペで、パパもほぼ居ないし兄弟も居ないから話し相手や遊び相手が私しか居ないです😅

ずっと喋ってるし🤣🤣
ちゃんと聞いてないとすぐ怒って来るし😭😭

コメント

ママリ

だいたい聞いてます。耳では。ヘラヘラヘラヘラよく喋りますが内容は薄いし、返事は半分くらいは生返事です🙇‍♀️
何かしながら話半分で聞いてて、最近は知恵がついたのか見て、と言われるのでいらっとししてます笑

はじめてのママリ🔰

年少ひとりっ子なんですけど
何言ってんのかよくわからんし
意味不明な質問されて
ん?なに?て聞き返すと怒られるし🤣🤣🤣

同じですね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    分かります笑
    質問攻めで、永遠に話してるし😰

    たまには無視してもいいのか分からず😢

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よく無視してますが
    もー!って怒ってきます🤣🤣✨

    • 1月13日
ママ

永遠と喋ってくるし
内容意味不明だし😇

訳分からんとき
へぇ、そうなんだって言ってますww

deleted user

聞いてます!

え?そうなの?知らなかった〜とか⚪︎⚪︎なの?とか多いです🤭

はじめてのママリ🔰

返事しないと怒ってきますよね😅
言ってることをオウム返しするといいですよ。聞いてくれてるって安心するみたいです。