※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートについて3万円以内でおすすめのものや、車2台持ちでどちらに取り付けるか悩んでいます。赤ちゃんの健診やお買い物は私の車で、家族でお出かけは旦那の車で行く予定です。

みなさんチャイルドシートどんな物使ってますか??
新生児から使えて3万以内のおすすめないですか??
Amazonで3万以内で回転式など結構あるのですが、多分外国製ばかりで、どうなんだろうと思っていて…

あと私と旦那で車2台持ちで
チャイルドシートを主にどっちの車に取り付けるか悩んでいて、どちらに取り付けてるかも教えてほしいです!

赤ちゃんの健診とか少しのお買い物とかは私の車で
家族でお出かけなどは旦那の車になると思います。

コメント

あすぱら

バースデイで2万しないで新生児期から3歳まで使えるチャイルドシートありますよ〜🙆‍♀️
上の子の時からずっとそれ使ってます!
2台持ちならチャイルドシートも2つ買うか、毎回毎回付け替えるかですね

みさ

joieアーク360
2万ちょっとぐらいのを旦那に
私の方はサイベックストラベルシステムを使ってます。
基本的には旦那のに乗ってます

はじめてのママり

私なら車2台なら安めのを2つ買いますね、一度自分の車を貸すから外して付けなおしたんですが、相当大変だし面倒でした。

あとわたしがサイベックスの回転するやつ使ってて便利なので回転するのはかなりオススメです!
安いメーカーでも回転するやつあるし知り合いママも回転オススメしてたのでそこは本当によかったなて思います