※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
家族・旦那

旦那がお弁当を作りたくない理由は、冷めたご飯が嫌だから。私は足りないと言うと、栄養が高いから sacchiサラダでいいと言われました。

普段旦那は人一倍食べるのに、お弁当作るのめんどい、冷めたご飯食べたくないって言われた、
結果的にささみとサラダでいいやってなったみたいで、
私がそれじゃ足りないし、仕事だってできないよって言ったら、栄養が高いんだよ、お腹空くすかないは気分じゃんって言われました、

コメント

くり

うちの旦那みたいです!
絶対お昼お腹空くのに、冷めたお弁当は食べたくないって言います!
グミとか食べてるみたいです😇

もう大人なのでお昼は勝手にしてもらって、夜はきちんと食べてもらうように言ってます!

ままりん

冷めたご飯食べたくないはめっちゃわかります😭
冬は保温ジャーにお弁当つめてますが最近はお弁当が面倒でプロテイン飲んでます🤣

ママリ

昨日かの質問で 冷めたご飯実は吐きながら食べてた。て言ってた旦那さんの奥さんですか?😔

またそんなこといってんですか?もう勝手にしろよですね

ママリり🔰

じゃあ食べなきゃいいじゃん
ささみとサラダでどうぞ、って言ってやりたいです笑

くろねこ🐈‍⬛

私も冷めたご飯がいやだという理由で急に保温ジャー買ってこられました🤣🤣🤣
保温ジャーになってからご飯作るの苦痛でした。汁物、おかず一段と用意しないといけないので😑
お金あるならコンビニで適当に買ってくださいって思います。

りらりん

うちも
冷たいご飯はゴムみたいと
サーモスの保温弁当で
毎日すごい量持っていってます(笑)

あずみ

文句言うなら自分でやってって言います👍

はじめてのママリ🔰

会社にレンチンできるとこないんですかね??
わたしも旦那も弁当嫌いなので作ってないです…。冷めたご飯食べたくない気持ちもとてもよく分かるのですが、それなら作ってもらわなくていいと思います💦
わたしは社食か、冷凍ご飯をレンチンして、あとはコンビニでおかず買ったりしてます!旦那は家で仕事なのでスーパーでカップ麺買ったり外食の店でテイクアウトとか、それも面倒な時はプロテインで終わりです。
運動不足で太り気味なのでお昼沢山食べなくていいかなと(笑)