※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらぼ
家事・料理

明日で夫の育休が終了します。産後からほぼ買い出しから料理を頑張って…

明日で夫の育休が終了します。
産後からほぼ買い出しから料理を頑張ってくれました。
つわりで料理できなくなってから出産するまで
だいぶ適当に色々作っていた為(私は美味しいと思って作ってる😅)、夫に料理名がわからない得体のしれないもの出されると食べるの怖いって言われました😂ワタシ的にはえぇー!ってかんじだったんですが、、💦
夫がいる日曜日に買い出しに行き、副菜を作り置きしてメインを焼くだけ煮るだけで1週間やっていけるかな?と考えてます🤔💡
ただ夫の味に慣れたので長男も夫も私の料理食べてくれるかなぁと漠然と不安です🙈

自分より旦那さんの方が家事、料理得意な方いますか???

コメント