※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
妊娠・出産

妊娠と出産についてのリアルな夢について相談です。夢が現実になることがあるでしょうか?ご意見をください。

出産の夢見た方いらっしゃいますか???

昨日、現実か現実じゃないか分からないような夢を見て1日中気になって、、、(;´Д`A

内容は旦那といつものようにベッドで寝てて、思いっきり破水して、携帯で寝ぼけながら病院に電話して、診察券を探して、診察券のIDを寝ぼけながら伝えて、用意してある入院バッグを寝ぼけながら確認して、病院に向かう準備をしている夢でした。

つい最近も分娩室で少し力んだらポーンと赤ちゃんが産まれて、あれ⁈こんなに早く産まれるの⁈っていう夢も見ました。

どちらもリアルな夢でした∑(゚Д゚)

夢が正夢になった方みえますか???

ちなみに、妊娠発覚1週間前に、旦那の顔した男の子を出産した夢を見て、生理予定日に検査薬したら妊娠発覚しました。
そして今お腹に居るのは男の子です(o^^o)♪
これは正夢になりました!

コメント

ゆーたんママ

次男の時は
妊娠発覚前に妊娠した夢を見ました(*¨*)
お産近くなって男の子を出産したっていう夢をみて、実際に男の子でしたよ!
今回は、妊娠発覚後よく夢を見ますが
性別は男の子の夢だけど、病院やR先生って方達からは女の子と言われているし…
出産シーンが残酷で(╥ω╥`)
大量出血からの出産シーンで…
なきそうです。
今回に関しての夢は全部正夢にならないでほしいと願い続けてます!

mama*

コメントありがとうございます!

次男君の時の出産した夢の時は出産シーンみたいなのは正夢になりましたか?(^^)

今回の夢は…∑(゚Д゚)でも男の子の夢だけど、実際は女の子と言われているのであれば、正夢にはならないと思いますよ(o^^o)♪
大丈夫です!

男の子2人からの女の子出産、楽しみですね☆

ゆーたんママ

次男の出産シーンなりましたよ(笑)
寝ていたはずなんです…
起きてトイレに行こうとしたら破水!
あきらかに破水だろ!って病院に電話してました
病院で即入院、分娩台にあがるまで旦那とケラケラ笑っていた
そして立ち会いで出産
って夢だったんですが
その夢をみて目覚めてトイレに行こうとしたらリアルに破水して
旦那じゃなくて実母だったのですが
子宮口8センチで分娩台にあがってねーっていわれるギリギリまでおにぎり食べたりケラケラ笑っていました!(´-`)
見た夢がすぐに、正夢になった瞬間です!

mama*

うわぁ!凄いですね∑(゚Д゚)♡
凄いっ!やっぱりそういう正夢もあるんですね!

性別の夢も当たっていたし、なんだか昨日見た夢がすごく気になるので私も正夢になるかな(^^)♪
今日からタオル敷いて寝ようと思います。笑

子宮口8センチでも笑っている余裕があるんですね!出産が未知の経験なので色々想像して緊張します、、、(;´Д`A

柚吉

私は第二子を妊娠し、帝王切開で出産する夢を、娘を産んでから2、3回見ています。
実際はまだ第二子妊娠さえしていないんですが(^_^;)
産後に第二子出産の夢を見てしかもそれが全て帝王切開ってなんかすごくないですか?笑
なんか意味があるのかと思ってしまいます。

質問内容は正夢になったかどうかなのに回答になってなくてすみませんm(__)m

アロン

臨月になると3日に1回のペースで見ましたよ!

実際の出産と、全然違いましたが(笑)

mama*

第二子出産の夢を2.3回も∑(゚Д゚)♡それは何かのお告げかなと思ってしまいます(o^^o)♪
娘さん出産時は帝王切開でしたか?夢って不思議ですね(^^)

柚吉

娘は普通分娩でした。
妊娠さえまだですが(笑)
第二子出産のときは帝王切開になるのかもしれないですね!
もしそうなったら夢って凄いですね!
不思議!!

mama*

3日に1回!それだけ見れるのも楽しそう…(o^^o)♪やっぱり出産に向けて気になっているから夢を見るのでしょうか(;´Д`A
何かの前兆で夢を見てるのか、気になっているから見るのか、どちらなのかなーと気になってしまいます(^^)♪

mama*

それはそれは不思議な夢ですね∑(゚Д゚)‼︎娘さんの時に帝王切開を経験されたから帝王切開の夢を見たのかと思ったのですが、違うのなら不思議です!
出産方法は分かりませんが、いつか娘さんがお姉ちゃんになる日が来るかもしれませんね(o^^o)♪
楽しみですね♡
朝からワクワクした気分になりました(^^)♪ありがとうございます!

mama*

お返事遅くなり、申し訳ございません(>_<)
今グッドアンサーをと思い見返していたら、くうにゃんさんのコメントに気付けてなくて…∑(゚Д゚)‼︎
只今焦っております(>_<)‼︎
不愉快な思いをさせてしまっていたらすみません!
そしてなんて感動的な夢(o^^o)♪
くうにゃんさんは4人に見守られていますね☆お腹の赤ちゃんも、おじいちゃんとお兄ちゃんお姉ちゃんにも守られてますね☆
その時が来るのが楽しみですね♡
私は17週の頃、4Dエコーで男の子と分かりました(o^^o)♪