※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

スタジオで記念撮影。身長56cm、体重6000gだったが、後で60cmに測定。変更期限過ぎてしまい、残念な気持ち。生後3ヶ月の数値について心配。

10日にスタジオアリスで100日の撮影をしました。
写真を選び、身長体重も一緒に印刷できますよと言われたのでお願いし、その時体重は大体6kgだったので、6000gでお願いしたのですが身長だけがわからず、メジャーで測ってもらったら56cmくらいと言われたのでそれでお願いしました!
3日以内なら変更できますよ!と言われて、
家に帰ってきて身長を測ってみようと思っていたのですがバタバタしていてすっかり忘れていました💦
ふと今日思い出して、娘が寝ている間に測ってみたら、60cmありました💦
急いでアリスに電話したら3日以内なので
昨日までなら変更できたのですが、、
と言われてしまいました😭😭
もう、本当自分がポンコツすぎてありえないです…
😢
せっかくの記念なのに…
もう変更できないし仕方ないのですが…
励まして頂けると嬉しいですっ😭😭💦
ちなみに、身長56cm、体重6000gと記載されるのですが、生後3ヶ月だとどうなんでしょうか?💦
ありえない数値ですかね😭😭😭

コメント

みあ

その頃身長は測ってませんが、体重が5700だったので全然ありえる範囲だと思います🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

• さとこ

さとこ

回答ありがとうございます❣️
    そうなんですねーー😭😭✨
    ありえる範囲とのお言葉安心しました😢✨
    きちんと測らなかった自分が悪いですが、誰に見せるわけでもないし将来笑い話しになりますよね…😭😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

私の息子は3ヶ月になる頃、身長57.5cm体重5800キロでしたよ^_^ありえない数値なんですかね💦

• さとこ

さとこ

そうなんですね🥺✨
    家で測ったら60cmあったのでこの身長体重で記載されるのはどうなんだろうと不安になってしまって💦
    ただ、母子手帳確認したら全然範囲内だったので安心しました😭😭
    きちんと測らなかった自分が悪いですが、家族くらいしか見ないし将来笑い話しになりますよね…😭😭

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

印字ですよね?追加料金でも変更できないんですかね🥲💦
56cm 6000gは、おちびちゃんでむちむちちゃんって感じだと思います🤔

• さとこ

さとこ

アリスに電話で聞いたら制作に取り掛かりもう印字されているので追加料金とかでもやはり変更は難しいと…😢💦
    幸い母子手帳見たら範囲内だったのでありえない数値ではないですが…😭😭
    きちんと測らなかった自分が悪いですが、家族くらいにしか見せないし将来きっと笑い話しになりますよね…😭😭
    もし同じ状況なら気にしますか?!💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    作り直してくれればいいのにって思っちゃいますね😭
    将来笑い話になりますね🥹
    最初は気になるかもしれませんが、笑い話になれば気にならなくなりますよね😌

• 1月13日
  • さとこ

さとこ

そうなんですよーー😭😭
    もちろんわたしが悪いですが
    一生に1度のことだから作り直してくれてもいいのに…😢
    と思ってしまって😭😭💦
    もう変更できないし笑い話しにします😂😂笑
    お話し聞いてくださりありがとうございました🥺💚

• 1月13日