※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産前で遠出は危険ですか?行くべきでしょうか?

出産予定日の9日前に自宅から30分離れた友人宅に車で自分で運転して遊びに行く予定なのですがさすがに行かない方が良いかなと思いだしてきましたが皆様なら行かれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子は予定日より8日間遅れで産まれました😂

よち

友達のお家から産院はどれくらい離れていますか?
近いなら良いですが、1時間近くあると心配だなと思います🥺
家から友達の家の距離はまぁ圏内かなと思うのですが、、、友達の家でもしも陣痛や破水した時は友達は対応できるのでしょうか。
逆に友達を家に呼ぶことは難しいのですか?そっちの方がもしもなったら迷惑かかりにくく安心かと思うのですが😅

私は長男の時予定日前日、車で30分離れた結婚式場に主人送迎してました🤣車に荷物は積んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達の家から産院まで地理に詳しくないので何分位かかるか分かりませんが💦笑
    私から誘ったら17日が良いと言われて友達も7ヶ月の赤ちゃんがいるので私が行ったほうが良いかなと思って💦
    案外大丈夫そうですよね😂

• 1月13日
  • よち

よち

なるほど赤ちゃんは慣れた環境のほうが落ち着きますもんね🤔
    アプリのマップで距離を確認して、そこまで離れてなく、前駆陣痛、張りが多め、おしるしなど前兆がなければ気をつけて行っても良いと思います😊

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べたら友達宅から産院まで16分で自宅から行くより近かったです笑
    行こうと思いますありがとうございます!!

• 1月13日
ママリ

その日に前駆陣痛とかなければ行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!

• 1月13日