※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夜泣きする息子のお世話で疲れて体調崩し、旦那との対応に不満。少しの時間でもゆっくり休みたい。

愚痴です…。

息子が夜泣きするようになって、夜の寝かしつけもうまく行かないこともあって
私も疲労と睡眠不足になっていましたが
年始だったこともあって、遠方の義実家まで行かなければならなかったりして
休むことがなかなかできませんでした。
そのせいもあってか、先日体調を崩してしまいました。

自律神経の乱れで頭痛、吐き気、嘔吐、気怠さでなかなか動けず旦那に仕事を早退してもらったりして
2日ほどゆっくり休ませてもらってなんとか、マシになりました。

そして昨日の夜。
「大分良くなって来たから、夜のお世話やるよ。明日からまた普通に仕事だから寝ていいよ」と旦那に言ったら
「いや、やっぱり今まで一人でやらせてたからそういうのが積もり積もって体調崩したと思うから、良くないと思って」と言ってくれて。なんて有り難いんだ!と思ったのですが

結局お世話は私がしていて、旦那は起きてYouTube見ていただけ。私が寝る時間に合わせて一緒に寝たけど…。

いやそーゆうんじゃねーよ!?ならとっとと寝てくれ!
…と、思ってしまいました😔

なぜ一緒に起きてる事で私の体調が変わると思ったんだろうか…。

はぁ、少しの時間でいいから
子供の心配なしにゆっくり過ごして眠りたい…

コメント

mizu

何もわかってないですね😂
わからない人には、ストレートに言っていいと思いますよ💦💦