※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

旦那が食事中に赤ちゃんを見ていて、赤ちゃんが泣いて食べなくなり心配。初めてのヨーグルトで湿疹が出たか不安。夕方まであげなくても大丈夫か悩んでいます。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

今日はと言うか…土曜は旦那の出勤時間ゆっくりなのもあって朝の離乳食時おったからパパばっかり見て食事に集中せんし食べんくて「俺がおったらアカンな🤣💦」

おい……わかっとんやったら離れて❔間近で見んといて❔可愛いから見たいのわかるけどよ😩💨
で「ほな、そろそろ行くわ👋」

はーい❗思った通りでグズって泣いて、そっからスイッチ入って食べなくなりましたよね( *´˘`*ꐦ)
もうさ……黙って行けやって思ったよね👊💥←酷

泣き過ぎたり身体が熱持つと顔赤くなって湿疹出やすいんやけど初ヨーグルト少量で出たんかどっちかわからんやんけ😫💦
注意深く様子見やな~😞💦

時間大体決めてるし次は夕方まであげなくて良いよな‎🤔
嫌いで食べんかった訳じゃないと思いたい😭💦

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

トサ太、髪伸びてきたからかトサカ頭じゃなくなってきてる😱💦改名時期かしら❔

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

🧦脱いでポイせんといてくれꉂ🤣𐤔

あいみょん👶3人のママ♥️

お豆ちゃん。おはよう👋😆✨☀️
トサ太くん。おはよう!!
改名時期かもねーー!!(笑)


旦那さーん。分かってるんなら、離れてーー💦

次は、夕方で大丈夫よー!💦

アレルギーじゃない事を願います…💦いま。赤み、湿疹落ち着いてるなら、アレルギーじゃないと思うけど…💦様子見やね…💦

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    あいみょんちゃん、おはよー☀️
    トサ太にまで挨拶くれて、ありがとう😍💕腕の中でスヤスヤ中😴
    トサカ頭Loveなのに……どの髪型も可愛いけど辛っ🤣💦

    激務であまり関われないからわかるんやけど近いんよ(💢^ω^)

    そうだよね❣️もう今日は1回で良いやって😕

    泣き止んで🍼飲み終わったらすぐ引いたし吐きもグズりも全然なくて寝てるし今肌綺麗だから違う気がする❗ありがとね✨

    • 1月13日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    いえいえ♥️かわいい💠

    次女👶も、半年くらいになったら、髪型。落ち着いたよーー!!♥️

    うんうん!!関わりたいのは分かるけど…💦(笑)。

    どうか。アレルギーではありませんように☆

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ホント可愛いわ❤←アホ

    寂しいし嫌だ😞…。←ワガママ言うな

    ね💢💢

    大丈夫そうだよ☺️✨ありがとね💕︎

    • 1月13日
ゆうり(ゆるダイエット部)

豆ちゃんおはよう☀

タイミング悪いことあるよねぇ(><)
見てるならあげてよって言っちゃうわ🤣

それは分からないね💦
次食べさせる時同じ量で様子見てみて〜

仲良くてもいらる時はいらる!笑笑
私も旦那大好きだけどイライラして怒りまくる😖

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ゆうりん、おはよ☀️

    構いたいのも見たいのもわかるけど……すんげぇ邪魔だった😂←コラ
    させなきゃやらんのわかってるんだけど私がさせたくなかったりする🤣←悪循環

    泣き止んで🍼しっかり飲んだら爆睡だし、すぐ引いて今は肌白くて綺麗だから違いそうだけど、また少量から試して様子見してみる❣️ありがとう✨

    そう‼️同じ‼️決して嫌いじゃないし好きなんだけどね🤣🤣

    • 1月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    下手に手出されるのも嫌だよねぇ!
    余裕ある時にお願いしよ✨

    アレルギーじゃないといいね!

    そうなんだよね😂
    好きなんだけど腹立つことはある😇

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そう❗無駄に時間過ぎそうでさ🤣💦

    うん❣️

    かなりある‼️🤣🤣

    • 1月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    時間だけがすぎて進まないとかよくあるわ🤣

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    イライラしがちなんだよね😭伝わるから避けたいのに😞💦

    • 1月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    心穏やかに育児がしたいよね😭

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    基本穏やかなのに狂わされるとダメだなって💦

    • 1月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    基本穏やかなの凄すぎる~!
    尊敬✨✨

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    いやいや💦
    溺愛し過ぎなのよ🤣

    • 1月13日
  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    溺愛するよ~❤️

    • 1月13日
はに

おはよう〜!

分かってるなら離れててほしい😭💦
そのあと大変なのにね😫😫
ヨーグルト食べたんだね✨
何ともないといいなぁ😣

仲良しいいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠♪
こっちあれからまともに会話してない〜🤣🤣

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    はにちゃん、おはよ~☀️

    ねー❗😩💨
    お前は仕事行きゃそれで良いかもしれんけどな⁉️だわ( *´˘`*ꐦ)←口悪いけど喧嘩じゃない
    何日か前の豆乳ヨーグルト少量は大丈夫だったから違うと思いたいけどな😭💦

    朝早くて夜遅いから会話も少ないし最低限で夜待ってても寝ちゃってたりするから帰宅しましたか❔って日もあって🤣←おい
    あの事件は私も長く引きずりそうよ😱💦

    • 1月13日
  • はに

    はに

    豆乳ヨーグルト大丈夫だったのならアレルギーではなさそうだけど何かしら反応あると不安だし心配だよね😣😣

    旦那さんお忙しい😵💦
    最近いってらっしゃいとかの会話もなくなってしまったよ😶‍🌫️あっちはここまで長引くとは思ってないだろうなぁ😂

    • 1月13日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    うん……泣きと重なったからだろうけど、まぁまぁ赤み出てたから💦

    使えんヤツと人手不足のせいでね😩💨
    私も寝ちゃってるとしてない🤣←おい
    危機感ないのかな❔ゴメンがあるだけで違うのにね😑💨

    • 1月13日
sakura❁¨̮ゆるダイエット部

全然酷くない!笑
やっぱ仲良くてもイライラは沢山あるよね😂

ヨーグルトのアレルギーじゃないといいね🙏

改名楽しみにしてる🥰笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    さくちゃん、コメントありがとう‪🫶️💞

    酷くないよね⁉️酷い事言ってる自覚ないんだけど書いといた🤣←余計酷いわ

    違う気がしてるけど少量にしておく👍✨

    思い付かんのやけど旦那は「いっきゅう」って言うから「ボウズちゃうやろが😂」って言ったら「一九分けやからꉂꉂ🤭」ってさ……しょーもな🙄←言い方

    • 1月13日
はじめてのママリ🔰

トサ太くん、ママさんおはようございます🌞
以前たまたま通りすがりに、つぶやき見させてもらってました!😊
うちもトサ子だったのですが、最近つるりとした頭になりました👶🏻笑

アレルギーチェック神経使いますよね〜😩なんでもスイスイ食べれますように✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます~☀️
    ホントですか❣️嬉しいです😍💕
    髪が寝て落ち着き始めててトサカ頭が可愛く愛しかったので嫌ぁぁー‼️ってなってます😫💦←うるさっ

    私あんまり気にしてなくて🤣←せぇ
    泣いたのとヨーグルトと重なったからかわからなくて不安になりました😥
    残さずいつも食べるから旦那のせいにしときます🤣🤣

    • 1月13日
たぬきの親分

トサちゃん、おはよ😊😊✨

普段いない時間にいるとパパの事ガン見するよね。うちもそうだった😂😂

湿疹落ち着いたならアレルギーじゃないと思うけど、心配だから様子見だね🥺🥺
初めての食材いつもドキドキするよね🥺


うちも仲良いけど、お互いにイラッとすることはあるよ😇😇
同じ同じ😂😂

言葉にしないで見送るのえらい👏👏

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    たぬちゃん、おっは☀️
    昨日は新事実知れてテンション上がったし嬉しかったわ🙌🏻💕

    そうなのよ💦コイツ誰⁉️って私に聞きたそうに交互に見るのがツボでさ😂😂←酷い

    違いそうだけど慎重に与えてみる😭
    私ほとんど気にしてない🤣←だからせぇよ

    そうそう❗そんな感じ🤣🤣

    一応立ててるつもり🤣✌️笑

    • 1月13日