※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の胃腸炎で、水分補給と薬を飲ませて寝かせていても大丈夫でしょうか。ご飯は受け付けないですか?アドバイスをお願いします。

1歳1ヶ月 初めての胃腸炎です。
昨日の夜中から発症し、病院で胃腸炎と診断を受けました😭

いつもは6時台に起きるのに今日は起きてもずっとゴロゴロウトウトしてもう9時…。
少し起きたタイミングで水分補給ともらった薬を飲ませればこのまま寝かせてあげてて大丈夫でしょうか😔?

きっとご飯などは全く受け付けないですよね。
アドバイスいただけると幸いです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

寝れるだけ寝かせてあげていいと思います。
水分をとったり、食べれそうならゼリーとかアイスとかでもいいかなと💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほぼ初めての体調不良なので、何もわからずでした💦

やはりあまり食欲はないみたいなので、ゼリーやアイスなどの食べやすそうなものにしてみます😭!

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めての体調不良は、心配ですよね💦
    うちは、胃腸炎ほぼ100%で親もうつるので気をつけてくださいね💦

• 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温かいコメントをありがとうございます🙇‍♀️本当に今日一日中ほぼ寝てて心配でかかりつけにも電話してしまいました😢

そして私も心なしか夕方から気持ち悪い気がするのでビクビクしてます(笑)

• 1月13日