※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

好きな物を買ってあげようと思ったら、それしか着ない子供になるのは年齢によるのかな。

靴下や服について、キャラ物とか、好きな物(電車とか動物とか)を買うとそれしか履かないとか、それにして!と言うようになりますか?年齢によるのかな。

今まで親の好みでばかり買っていて、ふと好きな物の買ってあげようかな?と思ったんですがこれじゃないとダメ!みたいになると大変だなと😅

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

うちは二人ともなりませんでしたが、お気に入りの服ってのはあります!でもこれじゃなきゃ絶対やだとかそこまでじゃないです^_^

なみ

3人いまずが子どもによります😆
上2人はあまりこだわりがありませんが、3番目の子は1歳半くらいから好きな服を主張してきました笑
最近は夜寝る時も着たい!となっています🥺

3-613&7-113

長女はなかったですが、次女はあります。

ワンピースブームが、現在進行形で洋服はワンピースばかりです。たまに、スカートとレギンスでも許容してくれはします。ただ、ワンピース9〜8割・スカート1〜2割のレベルです。
長女のお下がり多数あるのに、なかなか活用出来ません😭