※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーくる
産婦人科・小児科

娘が箸で目を刺して痛がっています。目は充血しているが傷はないようです。病院に行くべきでしょうか?

朝ごはんの時、少し目を離した隙に娘が持っている箸で遊んでいたようで、目を押さえて痛がり始めました💦
多分食べ物に箸を刺して、引き抜く反動で目に当ててしまったのだと思います5分ほど痛がって今は目を開けて平気そうにしてます
見た感じ全体にうっすらピンクに充血してる程度で傷とかも無さそうです…
病院は行ったほうがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

目は怖いので念の為行きます!

はじめてのママリ🔰

眼球だと心配なので私なら念の為受診します!
子どもだと見えかたなど伝えるのが難しいと思うので😔
なんともないもいいですが😔

HEママ

一応眼科行きますね!

子どもがバスケでお友達の
手が目に入ってしまって
本人はもう大丈夫だと
言ってましたが、念のため
眼科行ったら表面に傷が
ついていて目薬もらって
2回ほど通院しました!

ちーくる

病院に行って見てもらいました!傷もついてなくて安心出来ました😊
回答してくださった方々ありがとうございました✨️