※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月に昨日なりました。生活リズムが整う気がしません。夜間3時間で起…

4ヶ月に昨日なりました。

生活リズムが整う気がしません。
夜間3時間で起きてしまって寝付くのにも2時間弱
かかり、7時間とかしか寝てません。
リズムのためにと8時に起こしました。
夜も21時前後に寝かしつけに入っても
ギャン泣きされてその間にお腹も空かれて授乳して
寝るの23時前後になります。。
どこをまず見直すといいのでしょうか

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です🥲♡
お昼寝はどんな感じですか?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼寝もめちゃくちゃ少ないほうだったので最近は頑張って寝かせてます。昨日は2時半を一回と夕方に1時間と少しです。
    これでも少ないと思うのですがだいぶ増えました。笑

    • 1月13日