※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uniy
お出かけ

ディズニーランドやディズニーシーのレンタルベビーカーに2人乗りステップを付けられるか知っている方いますか?連結部分やマナーについても教えてください。

ディズニーランドやディズニーシーでの貸し出しのベビーカーに2人乗りにできるステップを付けられるかご存知の方いらっしゃいますか?

ディズニーに遊びに行くのですが普段ベビーカーを使わない生活なので当日はレンタルのベビーカーを使う予定でいます
ですが上の子も抱っこー!となったりしそうでベビーカーにつけるステップを検討しているのですがディズニーのレンタルベビーカーはステップをつけて使用できますか?
またステップによるのかもしれませんが連結部分が傷つくとかはありますか?
レンタルのものにつけるのがマナー違反になる等あればもちろん止めます
そのへんもわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀️

ベビーカー買ったことなく使ったことないので構造等がよくわからず💦
批判等ではなく優しく教えていただけると嬉しいです🥺

コメント

あーぷん

以前調べたらダメと書いてありました💦

• uniy

uniy

ありがとうございます!
    ダメなんですね💦
    潔く諦めて抱っこするか…2人乗り等をレンタルして持っていくことにします😂

• 1月13日
✩sea✩

つけてる人見たことないので、つかないんじゃ…と思います💦

• uniy

uniy

ありがとうございます!

つけてOKだったら楽だったんですが…
    潔く諦めます😂

• 1月13日