※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供に片付けを急かれてイライラし、私も同じ気持ち。夫は適当に片付けるだけで、私はもう限界。物の位置は把握しているのに、適当な片付けはやめてほしい。

夫、変なスイッチ入ったよー💦
片付けなさい片付けなさいって普段全くと言っていいほど片付けない夫が子供に対してイライラしててそれにイライラする私…
いや私も本当に片付けなくて限界きて夫が片付けるんだけど😅それでも仕分けとか何もしないでとにかくカゴに放り込むそのやり方やめて欲しいんだよね…
散らかってても意外と物の位置とか把握してるのに余計なことしないで欲しいし本当鬱陶しい

コメント

♡

わかります!!!!!!!
いつも全くやらないくせにいきなりスイッチ入ってやり出されるとこっちのペース崩れるし、
催促されてる気がしていーっつもモヤモヤイライラしてました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!!
    コメントありがとうございます😊
    結局夫は散らかってるものをブルドーザーしただけなのでそのあと私がまたひっくり返して整理しました…
    おかげで部屋は少し綺麗になりましたが昨日は洗顔できずもちろんすっぴんで1日出掛けられず…でしたけど🤣

• 1月14日