※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義両親が鍵をかけて家に入れず、車で夜中2時間過ごしたことについて話したら、義父母が軽く受け流す様子にイライラしています。息子扱いされることに不満を感じています。

滅多に会わないし、良好な関係の義両親ですが、やっぱりイラッとするもんですね〜

仕事から帰ったら自宅にロックかけられて閉め出されたことが半年で3回ありました。うち2回は鬼電して起こしましたが、1回は起きず。12月の夜中1時から2時まで車の中で過ごしました(近所迷惑なのでエンジンかけず毛布にくるまって)。

そのことを義父母に話したら「鍵閉める習慣が出来たんだね〜、えらいね〜」ですって。
あなたの息子40過ぎのおっさんですよ?鍵閉めておりこうさんってうちの幼稚園児の息子と同じレベルですか?

末っ子だから甘やかしてたんだろうな〜と呆れました。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、義両親のその言葉、こわいって思いました💦
子どもちゃん(孫)の話ではなく、旦那さん(息子)ですもんね💦
息子っていくつになってもかわいいんですね😅
寒い中たいへんでしたね😭

  • ままり

    ままり

    おかしいですよね😭
    「義実家は田舎で鍵閉める習慣がなかったから〜、猫が出入りするから〜」とか息子擁護して私が寒い中外にいたのは完全スルーでした😇

    • 1月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひど!😭めったに会わなくていいのが、せめてもの救いですね💦

    • 1月13日
  • ままり

    ままり

    そうですね💦年一なのでなんとか😂

    • 1月13日