※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

都内で車なしの生活なので、ベビーカー移動ばかりになると思います!おすすめのベビーカー教えてください🙇‍♀️

都内で車なしの生活なので、ベビーカー移動ばかりになると思います!
おすすめのベビーカー教えてください🙇‍♀️

コメント

来世に期待

都内在住です🙋‍♀️上のお子さんの時のベビーカーはもうないんですかね??
私は上の子の時のベビーカーをしばらく使って、腰座りあたりからサイベックス リベルにしました!
私自身運転が苦手で旦那がいないと自転車移動が多いんですが自転車のカゴにリベル入っちゃうので楽です!

もし

• 来世に期待

来世に期待

変なところで投稿してしまいました🙇‍♀️
    もし新生児期から使うものを購入するならサイベックス メリオをオススメします☺️知り合いのを押させてもらいましたがとても良かったです!上の子が生まれた時はまだメリオがなかったので買えませんでしたが、上の子の時にあったら間違いなくこれを買ってました🥲

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子のはほんとこだわりなく西松屋で買ったので引っ越して都内で使うには不便すぎると思ったので😂
    サイベックス人気ですよね😳
    どのサイトでベビーカーランキング見ても必ずサイベックスが載ってて😳
    サイベックス買おうと思います!ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 1月13日