※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろたん
サプリ・健康

お母さんたちが胃腸炎で苦しんでいる状況です。家族全員が体調を崩しており、特に娘の高熱が心配です。トイレが2つあって助かっているものの、洗濯物や消毒にも困難があるようです。とても辛い状況で、早く回復することを願っています。

胃腸炎で戦っているお母さんたち居ますか?!
一家全滅で戦っているお母さんたち居ますか!?!
母は休めないのでとても辛いですね…
早くみんな良くなりますように😭😭
トイレが2つあって助かった…

娘の高熱が心配😭😭
自分もピーピーでやばい
息子もミルク飲むたびにウンチも漏らしてる…
洗濯物がやばい、ちゃんと消毒出来てるかなぁ

やばいしか言えないくらいにやばい!
地獄や〜

コメント

遥か

ウチは去年12月に私以外全滅しました。
しかも日を空けてでした。
まず下の子が腹痛→車の中で嘔吐。そして少し落ち着きまた食べ過ぎて嘔吐。
数日後、上の子が腹痛→夜間数回嘔吐。下痢もあり。
旦那同時期に食欲不振と腹痛。ポカリ生活。
ウチの場合は、下の子の嘔吐対応が1番大変でしたね。車の中でしたので、マットとブランケットを洗う羽目に。
そして食べ過ぎての嘔吐も車の中だったので、ブランケットは同じ物を2回洗いました。
上の子の時は、洗面所で吐いてくれたし、寝室にもゴミ袋持参だったので、それにかなり上手に吐いてくれて服と嘔吐が落ち着いた後日に布団カバー洗うだけで済みました。
そんな状態なのにうつらない私。ある意味凄い。
そしてひたすら看病しなきゃならないのは宿命か?

  • ぽろたん

    ぽろたん

    車の中での嘔吐は処理がめちゃくちゃ大変そうです😭
    お母さんうつらなかったんですか!?免疫力ハンパないです✨
    お母さんが元気なら、なんとか家が回りますね!
    私も整腸剤飲んでがんばります、、!

    • 1月13日
  • 遥か

    遥か

    私が元看護師なせいなのか、とことん感染症から私は除去されてます。
    ノロうつらず、胃腸炎うつらず、コロナうつらずですね。

    • 1月13日
  • ぽろたん

    ぽろたん

    素晴らしいですね!油断せずしっかり正しい対応していたら移らないのですよね。私は経験不足と勉強不足で処理方法間違えてました😫これを機に見直します〜💦

    • 1月13日
ちちゃん

絶賛下の子が胃腸炎で下痢と嘔吐が止まらない状態です。
とりあえず胃の中は空っぽになったものの嘔吐ばかりするので胃液しか出ません。何とかしてあげたいものの何もできない自分がいて辛いです😭

  • ぽろたん

    ぽろたん

    見てる方も辛いですよね😭
    うちの子も夜中ぐっすり眠れなくて可哀想でした。
    どうかみんな早く良くなりますように…😫!

    • 1月13日