※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第二子の出産が近づいていますが、陣痛がまだきていません。1人目の出産は予定日より数日早かったそうです。6年ぶりの出産で、陣痛の感覚を忘れてしまっています。2人目の出産はどんな感じだったでしょうか?

もうすぐ第二子出産予定で
38週2日になりましたが、まだまだ出てきてくれる気配がありません😂💦
1人目の時は予定日より数日早かっただけで、陣痛からきました。

2人目も陣痛なのかな?と勝手に思ってますが、
なんせ6年ぶりの出産ですから、陣痛ですらどんな感じだったか忘れてしまいました🥲
お腹が張る程度のもんじゃないですよね?😬💦

1人目陣痛だった方、
2人目はどんな感じの出産でしたか?🌱

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は計画出産でした。陣痛からか、破水からかドキドキですよね🥲陣痛だったらあ、この痛みだ!と体が思い出すかなと思います🤔
1人目は33時間かかりましたが、2人目は5時間で産まれてきてくれました。出産頑張って下さい✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    計画出産だったのですね✨
    私も計画考えたのですが、この日!っていざなると不安でしかなくて😭💦
    でもそれだけ早い時間での出産なら考えちゃいます🥺✨
    陣痛の痛み思い出しますかね🤔
    どちらにせよ2人目って色々分かってる分、心配不安だらけですが頑張ります😭❣️

• 1月14日
さんぴんちゃ

3人目陣痛待ちです( ¨̮ )
1人目37w3d陣痛からで、2人目グリグリからの38w4d陣痛からでした!今回も切迫で、37週の検診で2~3cm開いてるから早いね〜と言われていてソワソワしていますが、なかなか来る様子なしです(笑)4年振りの出産で陣痛始まりどんなんだったっけ?って感じです🤣答えになっていませんが、きっとお互いそろそろですし頑張りましょう💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜✨同じくらいですね☺️
    私は今日検診でしたが、まだっぽいね〜と言われました😂
    ほんと久しぶりの陣痛、どんな痛みか覚えてるかなって思いますよね😂💦
    でも同じ方がいるだけで安心です🥺💕
    頑張りましょうね😭✨

• 1月14日