※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわんお!
家族・旦那

性生活を大切にすることが仲良く過ごす秘訣だとわかっているけど、したくない時は後回しにしてしまい、期間が空くと旦那が不機嫌になる悪循環に悩んでいます。夫婦の課題だと思いませんか?

定期的に性生活があれば、とっても仲良く過ごせるのは分かってるんですが…
したくなくて、なんやかんや先延ばしにしてみたりしてしまいます😭
それで期間があくと旦那がモヤモヤモード突入してしまう悪循環です😣
性の価値観って、永遠の夫婦の課題だと思いませんか…?

コメント

ニコ🌺

外で済ませてくることを許してあげてはどうですか?

奥様のしたくない気持ちもわかるし、旦那様のモヤモヤする気持ちも分かります。
でも性生活は結婚した以上切っては離せない問題なので
平和的解決策として話し合ってみるのが1番だと思います。

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます☺️
    話し合いは何度もしてるんですよね…
    ただ、風俗や不倫に走られるのはまだ嫌だなぁと思ってるので、応えてます😢
    一応、本当に私がしたくなくなったら外でして来てもとは伝えてますが、それじゃ意味がないからと言われてしまいます💦
    永遠の課題ですね…(笑)

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

難しいですよね💦
どちらの気持ちもわかるので
外でするとか風俗とかしてもらうのが正直ベストですよね💦
話し合っても擦り合わせられない問題なので💦

• わんわんお!

わんわんお!

コメントありがとうございます☺️
    まだ外でして来てもいいって思える領域にはいけてないので、応えてますが…
    いつか限界が来てしまうのかなぁと言う不安もあります☹️💭

• 1月13日