※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝おしるしあり、陣痛待ち。安産体操積極的に。旦那に陣痛かも伝えたら疲れる。言葉で辛い。

11日の朝おしるしがあり現在陣痛待ちです
おしるしがあったため積極的に安産体操をよくやっていますがなかなか来ずと感じです
旦那にお腹チクチクするからそろそろ陣痛来るかも!って伝えるとおしるしがあって以来そればっかじゃんと言われました。
その言葉のせいで仕事中気が張っていつも以上に疲れるって言われたのでならもう言うの辞めるねと伝えました。
なんか辛くて辛くて仕方ないです。

コメント

まこ

来るかもって言われただけで疲れるとか、実際に来る痛みに耐えなきゃいけないママさんはどうなるんですか😇
いつ来るかドキドキソワソワするし、陣痛からじゃなくて破水しちゃったらどうしようとか無事産まれるまで不安が尽きないのに、どうして寄り添ってくれないんですかね😇うちもそうでしたが…
悲しいしガッカリしますよね😭
ママさんに心の余裕が少し戻ってきたら…ひどく傷付いたって事を話してみてくださいね😢 旦那さんには妊娠出産を甘く見ないで欲しいです😕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね😭
    破水かもしれないし、陣痛かもしれない、上の子もいるからもし1人の時になってもいろいろ対応しないといけないのは私
    私にそんなこと言われても結局子供のタイミングだから分からないです💦

• 1月13日
リつ

分かります。
私も旦那に伝えて陣痛に繋がらなかったらまだ?そろそろ生まれても良くない?とか経験したこともないのにそーゆう事言われるし普通に体調どう?って聞かれるのも嫌になりました。笑
こっちの方がいつ来るか分からない陣痛を待ってる方が気が張りますよね🥹

お互い頑張りましょう🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が38w6dで産まれたのでその辺で産まれると思っていたみたいで😅
    そんなの子供のタイミングだから知らねぇよ!!とすごく思いましたがこの気持ちはゴックンと。笑
    結局痛い思いして産むのは私たち女なんだから寄り添うなど労いの言葉でも合ってもいいと思うんですけどね
    一緒に頑張りましょう😭🩷

• 1月13日
はじめてのママリ🔰

仕事中気が張るのもわかりますが、逆にそれだけのことなんだから気ぃ張ってろ!って思います。
それ以上の気持ちと体力と労力でこっちは産むんじゃ!💢
命懸けじゃ!💢
と、私ならキレそうです😅