※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

旦那がやめてほしいことを何度も繰り返しても改善せず、子供のために離婚したくないがストレスが溜まる。特に最近は子供が寝ている時に脱がされることが続いている。

やめてほしいことを何回言っても直らない旦那とはストレス溜まるし別れた方がいいでしょうか?
でも子供のためにも楽しい時もあるし離婚したくないです。
他にもあるけど最近何回も言うことは、したくなって子供が寝てて脱がしてきます。
起きた事もあるし違う部屋でって何回も言ってるんですが。

コメント

ぽん

うちの旦那も、学習しません😅
こいつは発達障害だな、って思って対応してます🙄
ただ、脱がして来たりされたら、ぶっちゃけ急所蹴るか、引っぱたきますね😅
気持ち悪いですし、いくら夫婦でも同意がないと犯罪かと💦

• もちもち

もちもち

引っ叩くんですか😳
    覚えない人はどうしたらいいですかね
    何回も言うの疲れるけど言いたくもなるし😩

• 1月13日
  • ぽん

ぽん

こちらにしたい気持ちがないのに、脱がされたら嫌じゃないですか?😅
    私嫌なので!言葉で言っても分からない人には、行動で示します🙄

我が家は、何度も言わせるな、と何度も言いますが、同じことホント何度もやってきます😅
    言われなくなったら終わり、と既に言ってあるので、私に言う気力なくなったら、離婚秒読みと思えと言うてます😇
    あとは、罰金制にしてお小遣いから引いてます🤣🤣🤣

• 1月13日
  • もちもち

もちもち

嫌ですね
    確かに!なにか決めとかないと変わらないですよね😭
    言ったら、ごめんねとか同じことしか言ってこなくてほんとに分かってるのかこの人はって思います。。

• 1月13日
どさんこママ(21)

性的虐待ですね
旦那さんの性欲どうにかならないんですかね💦そんな中学生みたいな…