※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とLINEしてて、何日既読なしで返信ないとモヤモヤしますか?ちなみにインスタストーリーは更新しています

友達とLINEしてて、何日既読なしで返信ないとモヤモヤしますか?
ちなみにインスタストーリーは更新しています

コメント

りっちゃん、

私は基本ダラダラLINEしたくないタイプなので多分かなりイライラします 笑
モヤモヤというよりイライラですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!
    早く返信してくれれば、すぐ終わるのにって思います😂
    ランチの店も返信ないからなかなか決まらないです💦

• 1月12日
🫧

人によります🤣
めちゃくちゃ仲良い子だとお互い気付かず既読無視してたり未読のまま返すの忘れてたりするので何も思わないし
用があれば追いLINEするので☺️

そうじゃないなら遊ぶ予定とか決めてる段階で返ってこないとかなら
少しもやっとはするかもです💭

みー

モヤモヤします😭
通知の赤い数字ついたまま放置することが出来ないタイプなので未読スルーする方の気持ちがわからず💦

ままり

多いですよねー、そういう子💦
2日以上だったら連絡取るの辞めてます

はじめてのママリ🔰

会話の内容によります!
緊急で聞いてることならモヤモヤしますし、雑談ならモヤモヤしません!

はじめてのママリ🔰

重要な話ならモヤモヤします!

私はショップのlineめちゃくちゃ多くて埋もれてそのままにしちゃう時あります💦💦

既読して返信しようとしてたら子供に話しかけられて、LINE閉じちゃってとかあります💦

LINEが苦手なのかもしれないです...