※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

体調不良で息子の面倒が見られず、コロナの症状が心配。

コロナ陽性になりました。熱は一晩である程度下がり今は37度前後。いつもなら平気で過ごせる体温なんですけど、体が怠いし喉も痛いし食欲もありません😩
息子のことかまってあげたいけど、身体がついてこなくて旦那に任せっきり。

恐るべしコロナ。
いつまで続くんだろー...

コメント

なっそん

年明けすぐに発症して39度の熱が2日くらいして下がった後もダルさ酷くて、
やっと今日くらいから体が元に戻ってきた感じです!!
咳は未だに少し残ってますが、数日前まで止まらなかったので、それに比べればだいぶマシです😅‪‪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

咳辛いですよね😅わたしも痰絡みの咳が続いてて辛いです😂
    でも戻ってきたみたいで、よかったですね☺️

• 1月14日
ゆき

私も年明けに家族全員コロナにかかり、旦那と息子は1日で熱下がりましたが、私は3日間37.0〜38.5を行ったりきたり、今日でかかってから1週間になりますが、咳だけがまだ治りません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も一晩で熱が下がりました!咳はなかなか治りませんよね😭

• 1月14日