※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦄
家族・旦那

娘たちがゲームをしている間、洗濯物を干していた旦那がサンタの話をしてしまい、子どもたちに聞かれたくないと心配しています。要注意です。

めちゃくちゃしょうもない話を聞いてください😂
娘たちがリビングでゲームをしてる中、洗面所で洗濯物を干しながら一緒に干してくれていた旦那に会社の先輩の家ではサンタがいないことを教えたらしいよ!ってでかい声で話していて、旦那に「(子どもたちに)聞こえる、聞こえる!」って言われてハッとなったんですが、サーキュレーターもまわってたし大丈夫だろうと思いながらも心配なので娘に「さっきお話ししてたのって聞こえた?」って聞いたら「聞こえてたよー」って言われて「じゃあなんて話してた?」って聞いたら何も答えられず、"サンタ"というワードも一言も出てこなかったので大丈夫か…😮‍💨と思いましたが、リビングと洗面所は近いっちゃ近いのと、旦那に話していたくらいの声量で娘の名前を呼んだら来たので、これ本当は聞こえてたんじゃ…!?と心配になっております😂
もしサンタいないの?と聞かれても誤魔化せるとは思うんですが、気を使って聞いてこないとかなら申し訳ないな、ともまで思っています😅
発言は気をつけないとなーと思いました💦

というくだらない話でした💦💦

コメント

miina

すっかり忘れてしまう時ってありますよね🤣
私もこの間のお正月に家族で集まり
えー!そんなん売ってるんや!
どこで買ったん?
と姉に聞くと、どこどの〜
あ、ちがうサンタさん😉と
言われました(笑)
危ない危ない🤣
ってなりました😂(笑)

mm

わかります…上の子はもう字も読めるしうっかりラインとか見られたらやばいです😭💦クリスマスプレゼントどうするかとかのラインを旦那としてたので読まれたらまずいものは全部削除するようにしてます🤣