※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から7ヶ月の妊婦です。ちょっと前まで仰向けで寝てる方が胎動感じや…

今日から7ヶ月の妊婦です。
ちょっと前まで仰向けで寝てる方が胎動感じやすかったのにここ最近は仰向けになってると割と静かで少ししか感じなくて横向きに体制を変えるとしばらくしてまたポコポコしたりします。
これは、仰向けの時赤ちゃんが苦しんでしまってるのでしょうか?😥💦
それとも、たまたま?なのでしょうか?
皆さんこの時期どんな感じですか??💦

コメント

mizu

まさに、いつも仰向けの時は少なくて横向くと胎動増えました!
仰向けの時より赤ちゃんの可動範囲が大きいのかなと思ってました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです!!
    その可能性もありますね🤔
    少し不安要素が減りました😊

    • 1月12日