※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK☆Sky☆RK ○
ココロ・悩み

乳首が痛い理由は何でしょうか?

ここ最近、乳首が痛い😭
普段からボディタッチがあり、、乳首を触られ痛いなって思うことが最近… 切れてるとか旦那の触り方がひどいとかそんな感じではなく💦
自分で乳首をつまんだり、指の先で軽く転がす感じに触ると痛い。。。
なんだ❓
妊娠中でも授乳中でも生理中でもありません😭
排卵日、生理が近いかも曖昧です😭(生理周期にかなり幅があるため)💦
なんだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性は全くないですか?
妊娠超初期の頃乳首痛かったです😢

あきすけ

私は生理前に乳首が敏感というか触れる不快感出ます😥

しお☘

妊娠時以外だと、生理や排卵日などホルモンバランスが変わるときや、あとは冬場は乾燥のため痒みから擦れて痛かったときがあります。

乾燥がひどい時期なので保湿してあげると痛み少なくなりませんか?