※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳5ヶ月息子、数ヶ月まえから急に好き嫌いし始めました。今までは離乳…

1歳5ヶ月息子、数ヶ月まえから急に好き嫌いし始めました。
今までは離乳食からなんでも食べてました。

オカズは基本拒否😌米、パン、麺は食べます。
唯一食べてくれる食材は、鍋に入ってるようなトロトロに煮てる白菜、ほうれん草、卵、ニンジン、チーズ、ナス、豆腐、海苔
です😢

お肉系のハンバーグなんかも食べなくなり、お魚も拒否。。

量として米など食べますが上記だけの食材だと、料理下手な私はレパートリーどころかまともなものを作れません😫

卵焼きにほうれん草いれるかうどんに野菜ぶちこむか、大人と一緒に鍋🍲食べるかです😅


保育園に入れる予定も来年の4月なのでそれまではちゃんと食べさせた方がいいのかなと思いますが、もう、、、😂笑

どうしたらいいんでしょうか😫

コメント