※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなるま
雑談・つぶやき

旦那に一目惚れで追いかけて結婚とか、顔がタイプで好きだとか、顔はタ…

旦那に一目惚れで追いかけて結婚とか、顔がタイプで好きだとか、顔はタイプじゃないけど中身が優しくて惚れたとか、皆旦那さんのこと好きで羨ましいなー。
私なんかどこが好きだったのか全然わかんないや。
顔も中身も全然好きじゃない。
怖くて反抗できなくて別れられなくて結婚したようもんだもんな。
もちろん付き合った当初は付き合ってもいいと思える何かがあったのかもしれないけど。。
子供は可愛くて大好きでしょうがないけど、結婚は正直後悔してる。
いや、結婚式挙げた時は確かに幸せだったはずなんだよな。
なんかもう、そうゆう気持ち思い出せないくらい嫌いになっちゃったのかな。

コメント

さくら

わたしは前の彼氏の時そうでしたね。ブサイクで、はげで、
ニートで。
さらに、短気で、免許もなかったし。

(>人<;)

  • ひなるま

    ひなるま

    遅くなってすみません見逃してました😱😱😱

    ほんと、何でこんな人ってなりますよね💧
    それはそれで運命だったのかなーなんて思ってます⤵

    コメントありがとうございました😊

    • 3月14日