※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナマナ
家族・旦那

義母と義妹がスマホ使用に不満。将来の同居に不安。

愚痴になります。
義母と義妹が「赤ちゃんが遊んでいるのに、スマホみているなんてありえない。」と夫を通して伝えてきました。私は確かによくないなと思い、10ヶ月の息子が寝ているとき、他の人が見ているとき、見ていてもチラチラ息子を見るようにとしていました。でも、夫や義母もスマホをいじっていて、息子を見ていないときがありました。なんか腹が立ちました。これから義母と同居する予定ですが、上手くやっていけるか不安です。

コメント

厄介そうな義母に厄介そうな義妹がいるなら高確率で上手くやっていけなさそうです😭
マナマナさんが我慢だらけにならないと良いのですが😣

同居辞めることはできないですか??

• マナマナ

マナマナ

夫が義母の住んでいる実家を新しく建て直して、そこに引っ越しする予定なので辞めることは出来ないですね😅

• 1月12日
がーこ

うざい😂😂😂
義母だけでもうざいのに、義妹まで😑
一人遊びしてるときとか、たまの休憩にスマホくらい見ますよね😊ほったらかしてるんじゃないんだから、そんなこといちいち夫伝いに言ってこないで😤そして旦那さんもそんなこといちいち伝えてこないで😤
同居避けられませんか?ストレスが目に見えるようで心配です😰

• マナマナ

マナマナ

コメントありがとうございます。
    同居は避けられないですね😅

• 1月12日
えるさちゃん🍊

ずっと携帯いじってるって思われてるのかもですね😂
イラッとしますが、そー思われてるなら携帯触るのやめます!
義母と義妹がいない時だけ触るとかにしますかね🤔

義母と義妹は自分の子じゃないから見ないことがあっても所詮他人なので😅