※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

めっちゃ悩みます😭掃除機の話です💦自営業で波があり2年前まで全然家電…

めっちゃ悩みます😭
掃除機の話です💦

自営業で波があり2年前まで全然家電など
悩んで買うことがなかったのですが
自営が下がる一方で、そんな中、掃除機(ダイソン)が
壊れてしまいました😭
神経質な私は髪ひとつ落ちるのも許せなくて
ダイソンの吸引力が好きでした💦

Amazonで聞いたことのない名前の
掃除機を旦那が買い(四万ぐらい)
それがポンコツすぎて、、、

私の為に買ってくれたのは重々承知ですが
ポンコツすぎてストレスで、、、
ソファ下入らない、ベッド下入らない、
吸わないくせにライトが付いてるから
掃除機かけてもホコリや砂?が見える😭

貯金も2年間の多額な支払いにほぼ消え
電気屋に見に行ってもダイソンで七万とか
シャークでダイソンと同じぐらい。

新しいの買うにもお金、、、
旦那が買ってくれたポンコツもあるし

めちゃくちゃ悩みます😭

やはり掃除機は必需品なのでいりますよね??
子供の隠し貯金から(少額)借りてまで
買うか悩みます💦

※ 批判はいりません。

コメント

あすぱら

ストレスになるくらいなら買い換えます🥹