※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

外食で安く済ませれるところってありませんか?うどん屋さんはNGで💦

外食で安く済ませれるところってありませんか?

うどん屋さんはNGで💦

コメント

はじめてのママリ🔰

幸楽苑(全国チェーンかな?)
サイゼリヤ
とかですかね🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

幸楽苑ないです😂💦
    サイゼですか!ありがとうございます!

• 1月12日
ママリン

餃子の王将とか日高屋、やよい軒なんかもお安い方かと思います〜!

ママリ🔰

サイゼリヤは破格ですね😂

あとは人数、それぞれの食べる量にもよりますが マック、回転寿司あたりが安く済むかと!

いつもフードコート内なら結構安くすみます😊

マクドナルドとかラーメンとかたこ焼きとか定食とか地域によりますが😣💦

後はCoCo壱とかクーポンある時のバーミヤン、ガストやサイゼリアとかですかね?

はじめてのママリ🔰

個人の中華屋はやすいと思います!量が多いのでランチメニューと単品組み合わせたら2000円以内で収まりませんかね?

はるのゆり

ラーメンで1人ずつ頼むんじゃなくて替え玉にしたら結構安くなります(笑)

sia

近所のインドカレーやさん、大人一人前1000円弱でナンが1枚おかわりできるので旦那でもお腹いっぱいになります。

はじめてのママリ🔰

格安で済ませたい時は、牛丼屋さん、マック(個人的にポテト、ジュース不要で単品買いなので安く済んでます)辺りでしょうか。

なごみ

COCO'Sとかガストはクーポン使ったら結構安くなります。