※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大阪旅行についてコロナ以来、久しぶりに旅行予定です。3月頃、6歳女の…

大阪旅行について

コロナ以来、久しぶりに旅行予定です。
3月頃、6歳女の子、3歳男の子と、家族4人で、
広島から大阪へ新幹線で、1泊2日で計画したいのですが、
おすすめのホテル(子連れにおすすめもあればぜひ)や、子連れにおすすめの場所等教えて頂けたら嬉しいです✨✨
名古屋まで遠いのでレゴランドも気になっています。

コメント

大阪在住なのでホテルは詳しくないですが🥺

レゴランドは中に2つアトラクションもありますし、レゴが沢山あるので半日くらいは遊べると思います✨レゴランドがある建物の横に海遊館と大きい観覧車があるので、
午前中海遊館→レゴランド→観覧車とかも楽しいと思います🥰

ただ、大阪の遊べるところ沢山行きましたがやっぱり子供ウケが1番いいのはユニバだと思いました🥺
ユニバだと近くのホテルに泊まればホテルでもユニバ感を楽しめるので子どもは嬉しいかと🥰(ディズニー行った時の話ですが、ランドホテルに泊まると夜寝る直前までハイテンションで、他の旅行の中含めた中でも圧倒的に一日中楽しめました)

海遊館、レゴランド、ユニバはどれも事前にチケット取るのがおすすめです🥺