※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目の出産が怖くて不安です。前回は痛みが強く、つわりもつらかったため、臨月に入っても恐怖心が消えません。

経産婦、3人目のしゅっさんなんですが、陣痛がこわくてたまりません。同じような方、乗り越えられましたか?
2人目、3時間半だったので、麻酔なくても良いのかなとかつわりがきつく分娩まで考える余裕もなく臨月にきてしまい、すごく怖くなってます。38週こわすぎてこわすぎて。

コメント

まま

わかります😭😭すごくわかります😭
私も毎日情緒がジェットコースターです。笑
今ならいける!いま陣痛こい!って時と
怖い〜こわい〜むり😭って感情が
交互にきて襲われてます😭😭😭

私だけじゃないんだ!と思えて
嬉しかったです😭🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    わたしもわたしだけじゃないって、いま、思ってます。なぜ15万けちったんだ!って後悔してます。
    こわすぎですよね、陣痛。

• 1月12日
ちくわぶ

2人目の出産が5年空いてたのでめちゃくちゃ怖かったです😂

痛いのだけは覚えてたけど、どんな痛みだったかとか流れとか曖昧で不安すぎましたがいざその時が来たら、あ!これ陣痛だわ、あ!こんな感じだわ!
なるようになる!!
という感じで、出産間近まで全く乗り越えられてませんでした 笑

なんし〜

私も3人目で38週です。
2人目は同じくするりと産まれたのですが、今回5年半あいての3人目なので、ここへきて痛みを思い出しつつ不安になってきました…つわりも今回が1番辛くて…後期づわりもでてますが、食べたい欲もあり、気持ち悪くなりの繰り返しです。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    ほんと不安になります💦もう毎日怖くて怖くて、3人目を授かったことをすこし後悔さえしてしまってます。最低ですね。せめて無痛にしていたらよかった。夜寝れなくなりますね💦💦

• 1月13日