※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

出産し、入院3日目です。入院2日目と3日目は上の子が夫と一緒に面会に…

出産し、入院3日目です。
入院2日目と3日目は上の子が夫と一緒に面会に来てくれました。
来てくれた時はすごい嬉しそうで時間もギリギリまで居て、2回とも帰るのをすごく嫌がりました。
帰ってる時も大泣きだったらしく、家に着いてからすぐテレビ電話がきました。
2回目は病室でお菓子も食べて、明日もここでお菓子食べる!と言って帰りました。
でも今日の面会には来たがらなかったらしく、ママに会わない!といって車の中から出てきませんでした。
夫は渡すものがあったのできてもらいましたが、上の子は車で待ってました。
今日も会えると思っていたのでとてもショックで今私の方が泣いています😂
テレビ電話も今日はしないと言っているらしいです😭
私に会うとバイバイの時に寂しくなっちゃうから来ないのかなと思いましたが、それでも会いたいの方が勝つんじゃないかなと思い、なんで会いにきてくれなかったのかすごく気になります🥲
それか、弟が生まれて弟が一緒に家に帰ってくるのが嫌なのかな?とかも考えました💦
4年間ずっと家族3人だったのがいきなり新メンバーが増えて複雑な心境なのかなーとか、、
ちなみに弟のことは見て可愛いと言ってニコニコしていましたが、2回目きた時はさほど興味を示さず
見るの飽きた!と言ってました🥶
みなさんならなんで会いに来なかったんだと思いますか🥲?

コメント

ミニー

面会の時に赤ちゃん抱っこしたり
構ってたら見たく無いのかなーって思いますかね🤔

• まま

まま

それがそんなこともなくて😭
    母子別室なので、面会の時はみんなでガラス越しに赤ちゃんを見るだけでした。
    部屋に戻って3人で過ごす時間のほうが長かったくらいです🥲病室も気に入ったみたいで明日も来るって言っていたんですが😭

• 1月12日
  • ミニー

ミニー

別室なんですね!
    でも、赤ちゃん見せられて
    ママ取られたとか思っちゃったんですかね?
    寂しいってのももちろんあると思います!!!
    家に帰ってから少し心配です🥺

• 1月13日